グループ累計注文数

(03月19日 AM 11:00時点)

91,774

0120-710-855 平日9:30〜12:00/13:00〜17:30

再注文について

過去のご注文履歴から、かんたんに同じ封筒を追加でご注文いただけます。
マイページからのお手続き方法をご案内いたします。

マイページログインはこちら

再注文の手順

  1. 1.マイページにログインする。

    • ページ下部のフォームより前回購入時に利用したメールアドレスを入力し、「メールを送信する」をクリックします。
      ご入力いただいたメールアドレス宛に、メールが届きます。お客様のメールの受信ボックスをご確認いただき、メールに記載されているマイページログイン用URLをクリックしてください。

      「メールを送信する」ボタンは一度だけクリックしてください。連続して押されるとエラーとなる場合がございます。

  2. 2.「全てのご注文履歴」をクリック

    • マイページ左側サイドバーの「全てのご注文履歴」をクリックしてください。

  3. 3.「この商品を再注文する」をクリック

    • 再注文される注文履歴右側にある、「この商品を再注文する」をクリックしてください。

  4. 4.商品内容を確定し、注文する

    • 商品や印刷内容を確認し、納期・数量・お届け先を選択してください。
      ショッピングカートへ商品を入れ、ご注文手続きへお進みください。

      ご注文後の原稿確認はございませんので、必ず原稿にお間違いがないかご確認の上ご注文ください。

  5. 5.ご注文完了後、メッセージをご確認ください

    • ご注文完了後、出荷日をメッセージにてご案内いたします。マイページよりご確認ください。

      銀行振込払いの場合は、ご入金確認後の翌営業日より出荷日の計算となります。

ショッピングガイド

お支払い方法について

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード決済 使用可能なクレジットカード
  • Amazon Pay アマゾンペイ
  • 請求書払い(Paid)
  • 銀行振込

返品について

お客様のご都合による返品、交換や注文完了後のキャンセルはご容赦くださいますようお願い申し上げます。
尚、当方のミスによる不良品(欠損、印刷のミス等)は、早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。その場合、到着日より7日以内にご連絡をください。

配送について

全品送料無料

配送は宅配便(ヤマト運輸・その他配送会社)よりお送りいたします。

※北海道 660円・沖縄1,760円の別途送料が必要です。

※海外への発送は行っておりません。予めご了承ください

カスタマーサポートについて

ご注文は当サイトにて24時間年中無休で受け付けております。

  • FAXでのご注文は06-6136-5180まで。(24時間年中無休)
  • 電話でのお問い合わせは0120-710-855まで。(平日9:30〜12:00/13:00〜17:30)
  • メールでのお問い合わせはこちら: info@naire-seisakusho.jp

カスタマーサポート受付およびメールの返信時間帯は上記営業時間内となります。

営業日カレンダー

  • 2024年3月
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
  • 2024年4月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
  • 2024年5月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
  • 本日
  • 休業日